TOP PRESENT 野尻湖ホテル エルボスコ (1泊2食付ペア宿泊券)

野尻湖ホテル エルボスコ (1泊2食付ペア宿泊券)

発行: 最終更新日:
建物に入ると圧倒的な開放感あふれるロビー。大きな窓からは野尻湖の森林に包まれてい るような眺めが広がる。

“自然との共生”をテーマの 森に抱かれた隠れ家ホテル

宿泊券 2組 4名様

【応募締切:6月30日(土)】
自然豊かな野尻湖畔に位置し、“自然との共生”をテーマに近代建築の巨匠である清家 清氏が手掛けた別荘を彷彿させる佇まい。コンセプトは「読書するためのホテル」。全ての客室には緑豊かな自然と野尻湖を望む大きなピクチャーウィンドウがある。窓の外に広がる大自然と融合するデザインが施された空間で、ゆったりとした時間を過ごすことが出来る。

夜の帳が下りる頃、ホテルのライブラリーへ行って静かに読書をするのもおすすめしたい。

地域の風土や文化の中で育まれてきた食材を、フランスの五つ星での経験をもつ上野宗士氏が「森の中のビストロノミー」をコンセプトに監修を手掛ける。

ACCESS

電話番号: 026-258-2111
住所: 長野県上水内郡信濃町大字古海4847
交通: 東京駅より北陸新幹線、しなの鉄道北しなの線利用で黒姫駅まで最速2時間。無料送迎あり。
WEB: http://www.nojirikohotel-elbosco.com/

※2021年10月31日現在の記事です。詳細はお問い合わせください。

others