TOP PRESENT 海里村上 (1泊2食付ペア宿泊券)

海里村上 (1泊2食付ペア宿泊券)

発行: 最終更新日:
窓辺にはこだわりのアンティークのテーブルセットを配し蒼色の海から茜色の夕日、そして漁火が灯る夜景へ…刻々と変化する情景は楽しみの一つ。

「ミシュランガイド福岡・佐賀・長崎2019特別版」において“5パビリオン 豪華で最高級の旅館”として紹介された宿

宿泊券1組2名様

【応募締切:10月30日(水)】
玄界灘沖に位置する壱岐島は、日本国土誕生の際にできた島の一つと言われ、東西に15km、南北に17kmの島には1,000もの神社、祠があることから、古来「神々の島」と呼ばれている。その稀有な歴史のある島にはパワースポットが点在し、手つかずの自然を育む海陸から採れる旬の幸も島を訪れる魅力のひとつ。「生きているうちに一度は訪れてほしい場所」と絶賛されるこの宿の絶景を堪能して欲しい。

  • 温泉とみなされる基準値の約17倍という超高濃度温泉で、空気に触れると金色に染まる天然温泉。夜空に瞬く星を仰ぎながら入る露天風呂は“ほんもの”の美しさを感じられる。

  • 3.11月から「一度食べたら忘れられない味」と言われる人気の裏メニュー「壱岐牛ジャーキー」や壱岐の食材を燻す体験ができる(要事前予約。別途料金)。

電話番号: 0920-43-0770
住所: 長崎県壱岐市勝本町立石西触119-2
交通: 博多港(福岡県)よりジェットフォイルで約1時間、壱岐島内の各港から車で約15分
URL:https://www.kairi-iki.com/

※2021年10月31日現在の記事です。詳細はお問い合わせください。

others