TOP PRESENT SCAPES THE SUITE (1泊2食付ペア宿泊券)

SCAPES THE SUITE (1泊2食付ペア宿泊券)

発行: 最終更新日:
天気に恵まれると海に浮かぶ江の島と雄大な富士山が独り占めできる景色が広が る。

別荘建築を葉山に推奨したベルツ博士の邸宅を改装したコンパクトデザインホテル

宿泊券1組2名様

【応募締切:9月3日(月)】
葉山の自然に沿うようなシンプルで繊細なおもてなしをする「スケープス ザスィート」。全4室からなる客室は、目の前に森戸海岸の絶景が広がるオーシャンビューのスイートルーム。緩やかな時に身を委ね、五感を解きほぐし、感性に刺激を得るひと時が、まさに日常からのエスケープを体験できる滞在場所として人気を集めている。葉山特有の静かな時間の移ろいとともに表情を変える海と富士の景色を眺めながら、喧騒から離れたひと時をぜひ堪能して欲しい。

二間で構成されたSaxe blueは、モダンさと自然味にこだわりが感じられる空間。

土地にゆかりある葉山牛や海の宝、希少な野菜を使われた料理も楽しみ。メニューにない希少な食材が手に入った場合は、おためしメニューが提供されることも。

ACCESS

電話番号: 046-877-573
住所: 三浦郡葉山町堀内922-2
交通: 逗子I.C.から逗葉新道を抜け 葉山方面へ向かい約15分。JR逗子駅東口からの送迎有(予約制)
WEB: https://www.scapes.jp/hotel.html

※2021年10月31日現在の記事です。詳細はお問い合わせください。

others