TOP PRESENT 鎌倉 古今(1泊2食付ペア宿泊券)

鎌倉 古今(1泊2食付ペア宿泊券)

発行: 最終更新日:
安政2年(1855年)に建てられた母屋の梁 を活かしたリノベーションを行い、歴史を 感じられるデザインで仕上げられている。

由緒ある古都鎌倉の邸宅地に佇む古民家再生の上質な宿

宿泊券1組2名様

【応募締切:12月2日(日)】
明治天皇により創建された「鎌倉宮」から徒歩すぐにある、多くの史跡と豊かな緑に囲まれ品格漂う二階堂エリア。その閑静な邸宅地で江戸時代から住み継がれてきた古民家をフルリノベーションし2019年1月にオープンする宿。木のぬくもり空間に、快眠&快浴を追求し最新設備を完備したスイートルームで、おもてなしを堪能することができる。築160年以上の歴史を感じながら味わう贅沢な滞在で、心と身体にひとときの休息を。

シェフ厳選の鎌倉野菜はもちろん、相模湾の新鮮な海産など、地産の食材を意識し、シンプルでヘルシーな食事も楽しみ。

一晩二組限定。洗練されたインテリアで和と洋が共存するリビングと安らぎの寝室で、別荘のようなプライベート空間を満喫してみては。

電話番号: 050-5213-2512
住所: 神奈川県鎌倉市二階堂836
交通: JR鎌倉駅東口より車で10分。無料送迎有。
URL:https://www.kamakura-cocon.jp/

※2021年10月31日現在の記事です。詳細はお問い合わせください。

others