TOP PRESENT 福島県 須賀川温泉おとぎの宿米屋(1泊2食付ペア宿泊券)

福島県 須賀川温泉おとぎの宿米屋(1泊2食付ペア宿泊券)

発行: 最終更新日:
食事は宿の名物「おとぎ会席」。無農薬・有機などの厳選された食材を使い、誰もが知っているおとぎ話を一品一品に表現している。2.客室「結の米(ゆいのまい)」は、「縁結び」や「おむすび」といった縁起の良いイメージで作られている。何事もまるくおさまるよう、「まる」がテーマになっている。

田んぼの真ん中に佇む「おとぎの森」に迷い込んだような素朴な自然に包まれた宿

宿泊券1組2名様

【応募締切:9月1日(日)】
のどかな田園風景や里山を望む「おとぎの宿 米屋」。宿に足を一歩踏み入れると、「おとぎ話」がはじまる造りとなっている。誰もが知っているおとぎ話がモチーフとなった11室の離れと、日々の暮らしの情景をコンセプトとした12室には、ゆっくりと物語を堪能するために、一つ一つ個性の違う座り心地の良い椅子の用意や、全室に源泉かけ流しの温泉が備えられている。のんびりと自然に籠り、癒しのひとときを過ごせるおとなの隠れ家だ。

  • 客室「結の米(ゆいのまい)」は、「縁結び」や「おむすび」といった縁起の良いイメージで作られている。何事もまるくおさまるよう、「まる」がテーマになっている。

  • 「岩風呂」と「ヒバ風呂」が棚田になった幻想的な雰囲気の露天風呂「月」。夜空を見上げるとそこには満天の星空が広がる。

電話番号: 0248-62-7200
住所: 福島県須賀川市岩渕字笠木168-2
交通: JR東北本線須賀川駅下車タクシーで 約10分 ※送迎あり(要予約)
URL:http://e-yoneya.com/

※2021年10月31日現在の記事です。詳細はお問い合わせください。

others