TOP PRESENT 箱根リトリート villa 1/f(ヴィラワンバイエフ)(1泊2食付ペア宿泊券)

箱根リトリート villa 1/f(ヴィラワンバイエフ)(1泊2食付ペア宿泊券)

発行: 最終更新日:
客室は森と一体化できる大きな窓とこだわりの調度品、そして薪ストーブが設置されている。すべての部屋の窓から見える四季折々の自然の景色と、寝るためだけではなく心地よく滞在できる。

誰にも邪魔されない箱根随一の仙石原のリラクゼーション空間

宿泊券1組2名様

【応募締切:12月22日(日)】
リラクゼーション効果に共通した波長の法則「ゆらぎ」を意味する1/f(ワンバイエフ)。暖炉の火、温泉の湯気、風、そよぐ木々、水音、鳥や虫の声など、目で、耳で、肌で、自然の癒やしに存分に浸ることができる部屋は、温泉付きの全室独立したヴィラタイプ。他のゲストの目に触れることなく、ダイレクトにヴィラ客室へチェックイン、チェックアウトもできる。誰にも邪魔されないリラクゼーション空間で、特別なひと時を過ごしてみては。

  • 寄せては返す波の音に耳をくすぐられながら、空と海との一体感を心ゆくまで味わうことができる、全棟がプライベートな特等席だ。

  • 上皇様や与謝野晶子など多くの著名人が利用した元老舗旅館「俵石閣」の建物を利用した料亭俵石では、丁寧に下ごしらえをされた料理を、こだわりの器とともに楽しめる会席に舌鼓。

電話番号: 0460-83-9621
住所: 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1286-116
交通: 小田原厚木道路小田原西ICから車で約35分
URL:https://www.hakone-retreat.com/villa/

※2021年10月31日現在の記事です。詳細はお問い合わせください。

others