TOP PRESENT あかん鶴雅別荘 鄙(ひな)の座

あかん鶴雅別荘 鄙(ひな)の座

発行: 最終更新日:
それぞれのお部屋から望む阿寒の景色が、忘れかけていた穏やかなときを運んでくれる大人の隠れ家。

「もうひとつの故郷(ふるさと)」を感じられる空間でおもてなし

宿泊券 1組2名様

【応募締切:6月2日(日)】
鄙(ひな)とは、故郷のこと。いつも心のどこかにあって忘れ得ない望郷への想い。阿寒の山々が出迎え、夕焼けの湖が心を和ませ、極上の日の出が活力を与えてくれるこのホテルは、自然の中に溶け込むように、ゆったりと心と体を解放してくれる。全5タイプの客室は全てスイートルームとなっており、露天風呂が設けられている。こんこんと湧き出る湖畔の阿寒湖温泉の湯に体を包まれながらのんびりする、贅沢なひとときを。

  • 名物の新鮮なキンキ(メンメ)を使った「めんめ白味噌鍋」は、この味を求め再訪する客も多い。

  • 「料理茶屋ひな」や「座・BAR」では、夕食時とバーでのドリンクはアルコールを含めサービス。飲み物は無料で愉しめるドリンクインクルーシブなので、さまざまなお酒を堪能しては。

電話番号: 0154-67-5500
住所: 北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉2-8-1
交通: 釧路空港、女満別空港から共に車で1時間30分
URL:https://www.hinanoza.com/

※2021年10月31日現在の記事です。詳細はお問い合わせください。

others