TOP PRESENT 温泉山荘 だいこんの花(1泊2食付ペア宿泊券)

温泉山荘 だいこんの花(1泊2食付ペア宿泊券)

発行: 最終更新日:
森の中央を流れるせせらぎに沿って建てられた高床式の離れ。窓の外にはあるがままの自然が広がり、森と一体となりリラックスできる。

約1万坪の自然林に佇むゆったりとした18室の離れと自家源泉かけ流しの湯の宿

宿泊券1組2名様

【応募締切:2月24日(月・振休)】
蔵王連峰の裾野に広がる雄大な自然の中に、約1万坪にも及ぶ敷地に点在する5つのエリアに12棟18室の離れが佇む。樹齢180年を超える山形・金山杉の梁で組まれた屋根の下に大きな囲炉裏がある母屋は、宿泊者やスタッフとの集いの場。自然を愛でながら物思いにふけったり、心と身体のリラクゼーションを楽しんだり。頬をなでる山風、樹木のにおいを感じながら、都会では味わうことができない安らぎのひとときを過ごすことができる。

  • 土地の地形や木々を活かした大風呂と4つの貸し切り露天風呂はすべて自家源泉かけ流しの温泉。季節や時間によってその表情を変える。

  • 自家菜園や地元で採れた野菜が主役の「嬉し、里山料理」。地酒や地元産ワインとともに、この土地ならではの味覚を堪能して欲しい。

メール: 0570-04-1155
住所: 宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉北山21-7
交通: 東北新幹線「白石蔵王」駅より車で約40分(タクシー送迎あり)
URL:https://www.daikon-no-hana.com/

※2021年10月31日現在の記事です。詳細はお問い合わせください。

others